安否確認Magは、災害時の快適なコミュニケーションを目指す企業や団体向けのマガジンです。

安否コールver6.0 新機能!

安否コールver6.0 新機能!

2019/12/18. technology

0

大規模な組織でも直感的でラクラク操作&管理!

安否コールver6.0 新機能をご紹介いたします。

 

 

index

ユーザ機能:マイページで情報管理

モバイルサイトのメニューに「マイページ」を追加。アドレスの変更や追加、家族登録などがより簡単になりました。

ユーザ機能:専用QRコードで簡単登録

部署ごとに専用の登録コードが発行されるため、複数の部署から選択する必要がありません。多くの部署が存在する大規模な組織でも、簡単に部署登録ができます。

管理者機能:部署ごとに震度設定

発生地域だけでなく、震度も部署ごとに設定できるようになったので、各部署の業務に応じた対策を行えます。

管理者機能:活用の幅が広がる手動配信

手動配信のメールにPDFや画像などのファイルを添付したり、回答期限の設定や予約配信ができるようになったので、緊急時以外のコミュニケーションツールとしての活用の幅がさらに広がります。

共通機能:掲示板

部署ごとに、専用の掲示板を設置できるようになりました。
さらに、関係者へ掲示板の更新通知メールが自動配信されるので、より迅速な情報共有ができます。

業界団体・協会やグループ企業での一括導入にも対応!

各グループの掲示板やメール配信が設定できるため、所属するグループ単位で情報交換が行えるようになりました。各企業・グループ内の情報が外部に漏れることがないため、「複数の企業で一括導入したいが、関係者間のみで情報交換したい」という団体様も、安心してご利用頂けます。

運営会社 株式会社アドテクニカ

「世界中のコミュニケーションをクラウドで最適に」することをミッションとして掲げ、2000社以上の法人向けのデジタルコミュニケーションとデジタルマーケティング領域のクラウドサービスの開発提供を行う防災先進県静岡の企業。1977年創業後、インターネット黎明期の1998年にドメイン取得し中堅大手企業向けにインターネットビジネスを拡大。”人と人とのコミュニケーションをデザインする”ためのテクノロジーを通じて、安心安全で快適な『心地良い』ソリューションを提供している。

事業内容
デジタルマーケティング支援
デジタルコミュニケーションプラットフォーム開発提供
認定資格
ISMS ISO/IEC27001 JISQ27001認定事業者(認定番号IA165279)
プライバシーマーク JISQ15001取得事業者(登録番号10824463(02))
ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定事業者(認定番号0239-2004)