安否確認Magは安否確認システムを通じて、災害時の快適なコミュニケーションを目指す企業・団体向け公式メディアです。

4/18(木)【オンラインセミナー】安否確認の大失敗の原因 ~過去の失敗から学ぶ安否確認対策~ 

4/18(木)【オンラインセミナー】安否確認の大失敗の原因 ~過去の失敗から学ぶ安否確認対策~ 

2024/03/06(2024/03/08).

4
4/18(木)【オンラインセミナー】安否確認の大失敗の原因 ~過去の失敗から学ぶ安否確認対策~ 

▶安否確認システムの新規導入・お乗換えを検討している企業様向け

 無料オンラインセミナー

「安否確認の大失敗の原因 ~過去の失敗から学ぶ安否確認対策~」

☆ご要望にお応えし、再開催させていただきます!

 

安否確認は災害時や非常事態において、非常に重要な手段です。
しかし、過去に発生した災害などを振り返ると、
想定していた安否確認ができなかったケースも少なくありません。
 
本セミナーでは、過去の失敗事例を通じて、安否確認の失敗の原因と
より効果的な安否確認機能についてお話しいたします。
 
また、開発メーカーの立場からの安否確認システムで選ぶべき機能についてや、
上場企業をはじめ1,200社以上に支持される次世代型のBCPプラットフォーム
安否確認システム「安否コール」についても分かりやすくご説明いたします。
 
 

お申し込みはこちらからどうぞ

日程が合わない方はコチラから別途ご案内!!

index

こんな方におすすめ!

BCPについて学びたい

安否確認システムの導入を検討している

安否確認システムの選定に困っている

現在お使いのシステムに課題を感じている

本セミナー内容

・3.11でなぜ安否確認システムは機能しなかった?

・失敗から学ぶ安否確認システムに必要な機能

・アドテクニカの“安否コール”について
 
~13000名のグローバル企業の安否確認システムの開発事例~

 

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。
 予めご了承ください。

スピーカー

株式会社アドテクニカ
営業本部 松浦佑樹

インターン期間を経て大学卒業後、アドテクニカへ入社。
大学で学んだ経営学を活かしながら、営業本部として尽力いたしております。
現在は、IT関係の資格を勉強中です。
お客様に寄り添うことを第一とさせていただいております。

視聴方法

Zoom(オンライン開催)

※お申込み後、別途参加用URLを順次ご案内させていただきます。
 参加者の皆様の顔出しはございませんので、ご安心ください。

募集人数

20名(先着順)

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

対象

安否確認システムを未導入の企業様向け

★他社様からのお乗換えを検討中の企業様もどうぞ!

 

参加費

無料

セミナー参加者の声

当セミナーへ過去にご参加いただいた方のアンケートから、
感想やご意見を一部抜粋してご紹介いたします。


「事例に基づく説明で、より理解できた。課題に対して明確な方向性が出せた。また、計画していた課題の想定も正しかったことが確認できた。」
(サービス業)


「選定の際のポイントが明確だった。他社のものも検討してみたい。」
(小売業)

 

「安否確認システムが必要な理由がよくわかりました。」
(食品製造業)

 

「初心者にも分かりやすくポイントを纏められおり、安否確認システムで必要な点が分かりました。」
(電気機器販売業)

参加者特典

当日のご参加およびセミナー終了後のアンケートにご回答いただいた方に、セミナー内で使用した資料をプレゼントいたします!

運営会社 株式会社アドテクニカ

「世界中のコミュニケーションをクラウドで最適に」することをミッションとして掲げ、2000社以上の法人向けのデジタルコミュニケーションとデジタルマーケティング領域のクラウドサービスの開発提供を行う防災先進県静岡の企業。1977年創業後、インターネット黎明期の1998年にドメイン取得し中堅大手企業向けにインターネットビジネスを拡大。”人と人とのコミュニケーションをデザインする”ためのテクノロジーを通じて、安心安全で快適な『心地良い』ソリューションを提供している。

事業内容
デジタルマーケティング支援
デジタルコミュニケーションプラットフォーム開発提供
認定資格
ISMS ISO/IEC27001 JISQ27001認定事業者(認定番号IA165279)
プライバシーマーク JISQ15001取得事業者(登録番号10824463(02))
ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定事業者(認定番号0239-2004)