【公式】安否確認システム|安否コール <導入実績1000社以上>

販売パートナーについて
トップページ > お知らせ > 【重要!】iOSユーザの皆さまへの「アップデート」のお知らせ

【重要!】iOSユーザの皆さまへの「アップデート」のお知らせ

 8月に安否コールアプリ3.0のiOSのバージョンアップを行います。それまでに安否コールアプリのアップデートを必ずお願いします。App Storeを開いて「アップデート」してから「開く」ボタンを押して下さい。メニュー画面の右下に「ver2.6.3」が表示されていれば成功です。この操作を行わない場合は再登録が必要となります。その場合は管理者よりQRコードを受け取って再度ユーザ登録を行って下さい。

※尚、App Storeの審査により公開日は遅れることがありますのでご了承ください。



アップデート手順
①App Storeを開き、アカウント内の「利用可能なアップデート」か検索で「安否コール」と入力し検索します。

②「アップデート」をタップ


③アップデートが完了後「開く」をタップしてアプリを開く

④メニュー画面を開き、右下に「ver2.6.3」が表示されていれば成功です
 ios1 ios2 ios3



プッシュ通知からのアプリ起動について
白い回答画面が表示される場合があります。こちらは、正常に最新版のアプリにアップデートが完了しておりますので問題ありません。
プッシュ通知からアプリを起動した場合に、最新版のアプリでない場合は案内が表示されます。「詳細」をタップしてApp Storeへ移動してアップデートしてください。


①プッシュ通知をタップすると安否コールアプリが起動します。


プッシュ1

②-A 最新版の場合
 ②-B アップデートが必要な場合 ②-C アップデートが必要な場合


白い回答画面が表示される場合があります。
この場合は、正常にアップデートが行えている状態ですので問題ありません。
プッシュ2
 

「詳細」をタップしてApp Storeへ移動してアップデートしてください。
プッシュ3 

「OK」をタップしてApp Storeへ移動してアップデートしてください。
プッシュ4