安否確認システム「安否コール」は上場企業をはじめ1,200社以上の導入実績のシステムです

メンテナンス情報販売パートナーについて
トップページ > お知らせ > 【重要!】androidユーザの皆さまへの「更新」のお知らせ

【重要!】androidユーザの皆さまへの「更新」のお知らせ

※新型コロナウィルス感染拡大の取り組みに伴いアップデートの開発に遅れが出ています。
 皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今後の予定については順次ご案内させていただきます。


 安否コールアプリ3.0のandroidの更新を行います。それまでに安否コールアプリの更新を必ずお願いします。
google playを開いて「更新」してから「開く」ボタンを押して下さい。メニュー画面の右下に「ver2.6.6」が表示されていれば成功です。この操作を行わない場合は再登録が必要となります。その場合は管理者よりQRコードを受け取って再度ユーザ登録を行って下さい。

※尚、Google playの審査により公開日は遅れることがありますのでご了承ください。


更新手順
①google playを開き、メニューの「マイアプリ&ゲーム」か検索で「安否コール」と入力し検索します。

②「更新」をタップ


③更新完了後「開く」をタップしてアプリを開く

メニュー画面を開き、右下に「ver2.6.6」が表示されていれば成功です
 and1 and2 and3
      ※このバージョン確認まで行えていない場合はアップデートが完了していませんのでご注意ください。